28903 Re: iPhone などの使用方法について

青森の小堀です。

 静岡県の菊池さん、和久田さん、兵庫県の宮地さん、ご意見ありがとうございました。

 纏めてのお礼となりましたことをどうかご容赦願います。

 私は、普段アプリを開く際には、ホーム画面の アプリ一覧から開いているので、終了させない状態とあまり
変わりはないのかなあとも感じていますし、数日程閉じない状態で試してみましたけと、バッテリーの駆動時間
はあまり変わらないような気がしました。

 お店で iPhoneのアプリを使った支払いをした後など、急いでいる時には ホームボタンだけ押して閉じない
こともありますけど、あまり意識することなく 今後も閉じれるアプリは閉じて使用しても良いのかなあと考え
ているところです。

 今回はありがとうございました。