28906 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

兵庫県の宮地です。
横から失礼します。
私も一つお尋ねしたいのですが、MKタクシーのアプリもありますが、これもボイスオ
ーバーでちゃんと操作できるのでしょうか?> 皆さん、こんにちは。札幌の内海です
。