28907 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

甲地さん、私の質問に回答して頂、どうもありがとうございます。VoiceOverを
使ってのGOの利用方法、よく理解できました。それと、このアプリを使っても、
ちゃんと身障者割引が使えるというのは朗報でした。又何かわからないことがあ
ったら、お尋ねするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

森さん、情報をありがとうございます。
>まず、最初に何人かの方がトライされていた「希望の日時で呼ぶ」をタップ。
>検索を押して乗車場所を入力し、その後「ここで乗る」をタップ前に少し下の方にあ
>る「今すぐ呼ぶ」という項目があるので、そちらを押します。
>すると支払い方法選択やタクシー会社を選ぶ一覧画面が表示されるため、各項目を設
>定しながら下に進むと「今すぐタクシーを呼ぶ、迎車料金がかかります」というボタ
>ンを押すと無事タクシーを希望の住所に手配することができました。
なるほど。こんな裏技があったんですね。これなら、「今すぐ呼ぶ」で住所検索
機能が使えますね。今度このアプリを利用する際、やってみます。

内海 亨