28908 サリバン++について

いつも情報ありがとうございます。岩城明日香です。ここのメーリングリストでたびたび話題になっていたサリバン+についてちょっと自分なりに調べてみてサポートチームに連絡が取り以下のような回答が来ましたので貼り付けてみます。こんばんは。英語で書いてあった文章Google翻訳を使って日本語訳してみましたので貼り付けてみますね。こんにちは、サリバンプラスチームです。

 追加情報がありますので、メールをお送りします。

 使用ガイド、モードガイド、機能ガイドをサリバンプラスがサポートする言語に翻訳する予定です。

 次回のアップデートで適用されますので、ご不便をおかけしますが、少しお待ちください。

 今後も多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

 すてきな一日を、

 サリバンプラスチーム。
もうこのような情報をご存知の方が多かったらすいません。