28909 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

 こんばんは。札幌の、甲地です。

皆さん、東京都在住の森 佑太さん、そのような裏技があるとはこちらも発見できま
せんでした。

実際にやって見たところうまく行きました。勿論、タクシーに乗る予定は無いので、
「今すぐタクシーを呼ぶ 迎車料金が掛かります」というボタンは押さないでアプリ
を閉じました。
これは便利ですね。
この度はありがとうございました。