28893 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

甲地さん、またまた有用なレポートありがとうございます。
>札幌では、迎車料金は掛からないようです。
そうですか。そういうことなら、現在500円オフのクーポンも持っていることだ
し、今度一度試しに使ってみてもいいかもしれませんね。

>そのごに、行き先を入力する画面が出ます。ここは私の場合スキップしました。
これは、行き先は乗車後、口頭でドライバーに伝えたということですよね?

>「間も無くタクシーが参ります」という通知が来ましたら家の外に出るとタクシーが
>来てました。
今回もうまくいったようでよかったですね。それで、もう一つお聞きしたいので
すが、タクシーに乗車した後、或いは降車時に、何らかのアプリ操作は必要にな
るのでしょうか?
>タクシーを呼ぶのボタンを押したら行き先の入力画面が出るはずなのに、このメール
>を書くために確かめながらやったところ今回は行き先入力画面が出ずキャンセルも間
>に合わず、たまたまどこの会社の車が来るか分かったのでそこに電話し、間違ってボ
>タンを押してしまったと伝えキャンセルしてもらいました。
レポートを書くために「今すぐ呼ぶ」のボタンをもう一度押して頂いたんですね。
それはどうもお手数をおかけしました。

>やって見ると乗車地の住所が正しく出ていればそれほど難しい操作方法は無いと感じ
>ました。
それを聞いて安心致しました。

内海 亨