28911 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

 兵庫県の宮路さん、みなさん、札幌の、甲地です。

mkタクシーのアプリはインストールしたことが無いので分かりません。

札幌に出来た頃は安いので良く乗ってましたが、ある時電話で呼んだら「その辺に空
車が無いのでお断りしています」と言われてそれいらい呼ぶのをやめました。
他にも呼びつけの会社はありましたし、どんなに込んでいても「お断りしています」
とは言われず、「お時間が掛かっていますが宜しいですか」と言われます。
mkタクシーのファンの方には申し訳ないですし、ここでこんなこと書くのはまずいの
かも知れませんが、頭に来たのでそれいらい利用する二のやめちゃいました。
たまたま流しを拾ってしまった時は乗ってますがね。

失礼しました。