28862 Re: チェックをつけられません

Hygiene様、みきです。
さまざまな対処法をご教示いただきありがとうございます。
今回は見える方にお願いし、口座登録を終わらせましたが、また同じような状況に遭遇しましたら、参考にさせていただきたいと思います。
いろいろ考えていただき、本当にありがとうございました。