28849 VOICEOVER でクリックできないコントロール(?)

GAMAOYABUNと申します。

サファリで以下のページを開き、効果音を
再生したいのですが、うまく操作できません。
操作方法がわかる方がおられたら、教えてください。
iPhone SE第2世代、iOSは最新です。

I Miss
My Bar
*バーの環境音などを再生できるページ
http://imissmybar.com/

リンクをたどっていくと"BARTENDER WORKING"と音量スライダーの間に
クリックするところがあるらしいけど、VOICEOVERでは操作できません。

なお、Windows10,NVDA,ファイアーフォックスのかんきょうでは
TABキーで"BARTENDER WORKING"まで進み、
下カーソルキーでクリックするところにフォーカスできます。

今後、同様のトラブルに遭遇した際の参考にしたいです。
よろしくお願いします。