28854 Re: チェックをつけられません

Hygiene様、みきです。
> 申し込み画面を途中まで入力してみました。

わざわざご検証の試みありがとうございました。
わたしはアマゾンはよく使うので、入会時5センポイントにひかれ、カードを作りました。
> しかし金融機関を選ぶ手前で挫折しました。
> 勤務先情報のところで断念したので

私は勤務先に行く前に挫折し、結局見える人にお願いしました。
その時口座設定も終えればよかったのですが、暗誦番号を間違えロックがかかってしまいました。郵便局に行きロックを解除したので、口座設定はなんとか独力でやってみようと悪戦苦闘してみたのですが、どうにもわからずmlに泣きついてみた次第です。
ということで、口座設定から初めています。というか、郵送でも良いはずなのですが、毎日、口座設定未終了とのメールが届きせっつかれています。
そこにあるurlをたどると受付番号は入力ずみで誕生日と電話番号を入力すると口座設定サイトが開くようになっています。
> みきさんが載せている画面内容を読むかぎり、
> その画面は単なる一覧であって、
> 実際に選択する画面は別にあるのではないでしょうか。
最初の画面では
---
対象金融機関 三井住友銀行、三菱ufj銀行、みずほ銀行、郵貯銀行、りそな銀行、地方銀行 イメージ
*対象金融機関一覧はこちら リンク
----
とあります。それで
対象金融機関 三井住友銀行、三菱ufj銀行、みずほ銀行、郵貯銀行、りそな銀行、地方銀行 イメージ
から郵貯銀行を選択するのかなと思ったのですが横に並んでいるだけなので選択できず、
*対象金融機関一覧はこちら リンク
をダブルタップしてみました。
メールに書いたのはその時の画面です。
そこがただの一覧とすると、どこで金融機関を選択するのかわかりません…
因みにネットリーダーでは郵貯ノサイトまで行き、口座番号の記入までできたのですが、最後の確認ボタンをおせませんでした(涙)。

> 見出しに
>
> 金融機関一覧 見出しレベル1
>
> とあるのでそう思いました。
見出しレベルとかでそういうこともわかるんですね。