28852 Re: チェックをつけられません

Hygieneです。
申し込み画面を途中まで入力してみました。
しかし金融機関を選ぶ手前で挫折しました。
勤務先情報のところで断念したので
その画面を確認していないのではずしてるかもしれません。
みきさんが載せている画面内容を読むかぎり、
その画面は単なる一覧であって、
実際に選択する画面は別にあるのではないでしょうか。
見出しに

金融機関一覧 見出しレベル1

とあるのでそう思いました。
一覧は、情報入力途中の画面でもみることができました。
すみませんが、はずしていたらこのメールは無視してください。