28861 Re: チェックをつけられません

Hygieneです。
残念ながらこちらで同じ画面を出すのは難しそうです。
ますます想像書き込みですみません。

まず、口座設定画面の
対象金融機関一覧はこちら リンク
より後に、選べるようになっているところはないか。
チェックを付けるか、選択のピッカー項目になっているか、ボタンを押すか。
対象金融機関一覧はこちら リンク
の後はどうなっているでしょう。
または画面のいろんなところを触ってみて、
今まで見つからなかったものが出てこないか。
3本指で縦または横にスワイプしたら別なものが出てこないか。

ネットリーダーはもってないのでよくわかりませんが、
スクリーンリーダーモードにすると操作できるとか、
スマホモード?だとできるとか、
ctrl + alt + @(アットマーク)
でボタンが押せるとか、
エンターでなくスペースで進むとか、
入力エラーがあって先へ進めないとか
そのような事例がよくあります。

見出しレベルなんとかと読み上げるところは、そのページのタイトルですから、
「一覧」とタイトルが付いたページなら一覧なのだろうと考えました。