28789 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

 札幌の、甲地です。

タクシー配車アプリ、goにて、来週の水曜日に出掛ける用事があるのと、希望日時で
呼ぶの手数料が1回ただになるので24日11:25にタクシーが来るように依頼して見まし
た。
さて、うまく行くでしょうか。?配車車両が決まって、どこの会社の何号車か分かっ
たらそして、希望時間に希望場所に来ていなかったら配車された会社に電話してみよ
うと思います。どこの会社の何号車が配車されたか分からなければお手上げですけど、
その時はその時で何とか対処しようと思ってます。
ジャパンタクシーでは、どこの会社の何号車かは注文状況か来るメールで確認出来ま
したが…。