28788 スマートスピーカー&スマートハウス JBS日本福祉放送

園@大津市 です。【2021/02/19】

重複受信された方、ごめんなさい。

先週に、JBS 日本福祉放送「竹田と山口のときどき役立ちラジオ」から
インタビューを受け、オンデマンド放送が始まりましたので、ご案内いたします。
当分の間、聞くことができるようです。

JBS 日本福祉放送トップページ
http://www.jbs.or.jp/on-demand.html

竹田と山口のときどき役立ちラジオ
2人の良きの合ったトークで、生活役立ちグッズや情報を紹介する番組です。

この番組で、スマートスピーカー&スマートハウスについてのインタビューを受けました。
オンデマンドで聞くことができるようになりましたのでご案内します。

竹田と山口の時々役立ちラジオ第27回です。

broadcasting/ondemand/radio/radio-NO27-40min.mp3
http://www.jbs.or.jp/broadcasting/ondemand/radio/radio-NO27-40min.mp3

上記URLをクリックすれば、聞くことができます。

なお、今後、2月28日(日)にはNHKラジオ第2での放送や、
4月11日(日)、5月17日(月)には、zoomでの講演依頼を受けています。

詳細など決まりましたら、改めてご案内いたします。