28782 タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

数週間前にここで話題になっていたタクシー配車アプリ「GO」、私もインストー
ルしてみました。会員登録とクレジットカード登録も問題なくできました。初回
インストール特典のクーポンが手に入ったので、来月出かける時にでも、もし機
会があればこのアプリを使ってみたいと思っているのですが、VoiceOverで利用
する手順がいまいち分かりません。特に心配なのが、アプリには現在住所が表示
されていますが、自宅でアプリを開いてみると、微妙に住所がずれているみたい
です。ということは、もし正確な住所がわからない外出先で「今すぐ呼ぶ」を押
してしまうとトラブルの元になってしまうということでしょうか?あと、行き先
などは、VoiceOverでちゃんと入力できるのでしょうか?

このアプリをお使いの方、VoiceOverでの操作の流れみたいなものを説明して頂
けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨