28749 Re: 28744] Re: 「ラジオクラウドのアプリ」その後

Destinyです。
札幌の内海さんへ:

私も荻上チキ・Sessionの番組の操作をおこなってみました。
NHK大河ドラマはなにを描いてきたのかで右にスワイプ。
ボタンとメッセージがあります。
ダブルタップします。
ローディングとメッセージがあります。
そのままだと広告が流れます。
静かになりました。
なにも操作できません。

そこで、二本指のダブルタップをおこないました。
今、放送が流れて視聴しています。
その前に操作した時は、英会話の広告が現れていましたが、
今は、なにも操作出来ない状態です。
おや、また今度は、違う広告が出ています。
放送は流れ続けています。
現代会での状況です。