28754 Re: 28744] Re: 「ラジオクラウドのアプリ」その後

こんにちは。札幌の内海です。

Destinyさん、色々試して頂き、ありがとうございます。
>私も荻上チキ・Sessionの番組の操作をおこなってみました。
>NHK大河ドラマはなにを描いてきたのかで右にスワイプ。
>ボタンとメッセージがあります。
>ダブルタップします。
>ローディングとメッセージがあります。
>そのままだと広告が流れます。
>静かになりました。
>なにも操作できません。
私も同じコンテンツで試してみました。ここまでの動作は全く同じです。

>そこで、二本指のダブルタップをおこないました。
>今、放送が流れて視聴しています。
私のところでは、2本指ダブルタップをしても何も流れてきませんでした。

>その前に操作した時は、英会話の広告が現れていましたが、
>今は、なにも操作出来ない状態です。
>おや、また今度は、違う広告が出ています。
>放送は流れ続けています。
同じコンテンツを同じ端末で操作しても、反応が一定でないようですね。これは
なかなか厄介です。

内海 亨