28728 パスコード入力時のクリック音が小さくなってしまいました

 皆さん、おはようございます。
 神戸の長尾です。
 いつも有益な情報ありがとうございます。

 iOs14.4、iPhone7です。

 iOsをアップしてからパスコード入力時のクリック音が数年前のようにほとんど聞こえなくなってしまいました。

 雑踏の中や急いでいる時などでパスコード入力した時に、本当にできたかどうかわかりにくくなり心配になります。

 ある時期から14.3まではかなりはっきり聞こえ、番号を押したことが「カチッ」という音でよくわかりました。

 一報、変わらず、いろいろなところでのパスワード入力時はコレまで通り大きな音が出ます。

 皆さんのところではいかがでしょうか。

 再起動をしてみましたが、改善されませんでした。

 「設定」の「サウンドと触覚」や「パスコード」を見て見ましたがこのクリック音に関する項目は見つけられませんでした。

 元のように大きな「カチッ」という音に戻す方法があれば教えていただけないでしょうか。

 それともこういう仕様に戻ってしまったのでしょうか。

 よろしくお願いします。