28727 Re: オーディオに関して、二つのお尋ね

堀さん、ご返信をありがとうございます。
 イヤフォンは、アップル純正で、直接ライトニング端子に繋ぐものです。今回の
12Miniにはヘッドフォンは付いていませんが、XSに付いていたものを使っています。
 未だに問題は解決しておらず、一度アップルに電話してみようかと思っています。
ありがとうございました。