28726 「ラジオクラウドのアプリ」その後

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

1か月ぐらい前、ラジオクラウドのアプリのことで、番組が再生できないという
内容の投稿させて頂きました。その時は、どなたかから、「『再生』ボタンを押
して、『ローディング』と聞こえてきたところで、素早く2本指ダブルタップを
すると再生できる」という裏技を教えて頂きました。しかしながら、今日この方
法を試してみたところ、少なくとも私のところでは再生されなくなっていました。
何週刊か前ぐらいまでは、再生できるようになって大変喜んでいたのですが…。

そこで、どなたか検証して頂ける方がいましたら、お尋ねしたいのですが、これ
はやはりアプリ側の仕様変更で裏技が使えなくなってしまったのでしょうか?そ
れとも、これは私の端末特有の問題なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨