28721 追伸 Re: オーディオに関して、二つのお尋ね

 春木です。

 東京のたかさん、
機種名を書き忘れていました。

前者は「JBL Dar Studio」
後者は「Eksa-ET04」

 後は、前回のメールの貼り付けです。

お答ではなくて申し訳ありません。
ご参考にしていただければありがたいです。

 機種によって異なります。
二機種のブルートゥーススピーカーを使用していますが
ひとつは、音楽が外部スピーカー、ボイスオーバーはiPhone本体から。
もう一方は、すべての音が外部スピーカーから聞こえます。
私は、前者の法が便利です。