28731 Re: パスコード入力時のクリック音が小さくなってしまいました

長尾さん

本田です。

パスコードの入力時に以前はパスワード入力と同じ音が出ていましたが、今回の
updateでそれはなくなり、小さな音になりこれがデフォルトでどうやら「音」を変
更できそうもありません。

パスコードもパスワードと同じ音にしていただけるようにフィードバックに投稿
いたしました。
多くの声がないと動かないので長尾さんもフィードバックにご投稿をお願い致し
ます。