28732 Re: パスコード入力時のクリック音が小さくなってしまいました

 ここあなっつさん、本田さん、皆さん、こんにちは。
 神戸の長尾です。

 (引用は省略させていただきます)

 早速のお答えありがとうございました。

 皆さんも同じ現象だということである意味安心しました。

 早速フィードバックを送信しました。

 すみやかに直してもらえるといいなと思います。

 では、失礼いたします。