28747 Re: 28744] Re: 「ラジオクラウドのアプリ」その後

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

Destinyさん、検証して頂き、ありがとうございます。
> [...]
>ボタンでダブルタップ。
>ローディングとメッセージが出ます。
>そのままにしておきました。
>すると、アンケート似たいなメッセージが出ました。
>右にスワイプして行くと閉じるがあったのでダブルタップしました。
>その瞬間再生されました。
>そこで、他の放送局の番組も試して見ました。
>ところが上記のような操作は出来ませんでした。
>広告が出てきました。
>それを無視して、二本指ダブルタップをしました。
>すると、試聴する事が出来ました。
>放送局・番組によって
>それぞれ試行錯誤しなければ聞けないようです。
なるほど。そうだったんですね。私は、TBSラジオの「荻上チキ・Session」の番
組を聞こうとしているのですが、なかなかうまくいきませんね。

>サポートへメールをした事があるのですが。
>VoiceOverには対応していない云々と言った返事をいただきました。
>以前は、ボタンでダブルタップすれば聞けていたのですが残念です。
このアプリ、私も便利に使っていたので、本当に残念です。

品川さん、レスをありがとうございます。
>ダウンロードしての再生であれば問題なさそうなのですが、
>マイリストにダウンロードされた番組が一覧表示されて、Playボタンで再生できます。
>速度調整もできます。
残念ながら、「荻上チキ・Session」の番組はダウンロードしてもなかなか再生
されないみたいです。このあたりは、Destinyさんが報告してくれているように、
放送局や番組によって反応が違うようですね。私も、もう少し試行錯誤してみま
す。

今回はお二人とも、ご返信ありがとうございました。

内海 亨