28744 Re: 「ラジオクラウドのアプリ」その後

みなさん、こんにちは estinyです。

札幌の内海さんへ:

一日おいてわたくしがお気に入りに登録している、
森本毅郎スタンバイで操作して見ました。
今度は前に投稿したものとは違っていました。
ボタンでダブルタップ。
ローディングとメッセージが出ます。
そのままにしておきました。
すると、アンケート似たいなメッセージが出ました。
右にスワイプして行くと閉じるがあったのでダブルタップしました。
その瞬間再生されました。
そこで、他の放送局の番組も試して見ました。
ところが上記のような操作は出来ませんでした。
広告が出てきました。
それを無視して、二本指ダブルタップをしました。
すると、試聴する事が出来ました。
放送局・番組によって
それぞれ試行錯誤しなければ聞けないようです。
サポートへメールをした事があるのですが。
VoiceOverには対応していない云々と言った返事をいただきました。
以前は、ボタンでダブルタップすれば聞けていたのですが残念です。