28743 Re: 28735] enVisionGlasses の障害

  品川様

   冨永です、いつもお世話になっております。

 昨晩、御教授いただいたとおりに操作しました。
見事に復旧いたしました。
誠にありがとうございました、
 今後とも宜しくお願いいたします。