28735 enVisionGlasses の障害

  MLの皆様、こんにちは

   冨永と申します、いつもお世話になっております。

 個別の製品の問題で恐縮ですが
個人では解決のめどがつかない状態に陥っており
何か情報をお持ちであれば御教授いただければ幸いです、

 標記製品を購入して結構快適に使用しておりました。
ある時から
電源投入後に暫くしてから、
「enVision.comに移動します」との音声が聞こえ
その後は数種類の言語で同様の内容の音声が繰り返され
一向にシステムがたちあがりません。
またiPhoneのenVisionAIアプリからせって確認やリセットを試みようとしても
Bluetooth接続できません。
直前の操作としては言語設定で
英語に変更しようとして他の言語にご設定してしまい
うろたえていろいろなジェスチャを試みて混乱していた覚えがあります。

 並行して開発・製造元にも問い合わせしようと思っておりますが
これから英文にて作文しなければならず
こちらにもご助言をお願いした次第です。

 何卒、宜しくお願いいたします。