28741 Re: 「ラジオクラウドのアプリ」その後

皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

Destinyさん、前回に続いてレスをありがとうございます。
>ローディングとメッセージがあったらそのままの状態にしておいて、
>次に右スワイプすると、GoogleApiとメッセージがあります。
>更にスワイプして閉じるでダブルタップします。
>以上の操作で、こちらは試聴出来ています。
>iPhone8です。
こちらは、iPhone SE2ですが、「ローディング」と聞こえてきた後に、右スワイ
プしても「GoogleApi」とか「閉じる」とかは発声しないようです。「ローディ
ング」と聞こえた後に右スワイプを1回行うと番組名が読み上げられて、更にも
う1回右スワイプしても何も言いません。そのうち広告が立ち上がってきて、こ
こで立ち往生です。Destinyさんのところではうまくいっているということなの
で、私も時間のあるときに、色々と試行錯誤してみたいと思います。今回は、あ
りがとうございました。

内海 亨