28748 Re: iPhone 初期設定とボイスオーバー。

札幌の吉田さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私も 以前同じことがありました。

 端末の初期化ではなく、音量調整などのみをリセットする「すべての設定をリセット」を実行した時に、ボイスオーバーが戻らず、iTunesに接続したら このコンピューターを信頼するかどうかというのが出てきたため、最初戸惑いましたが、適当に画面の中央辺りをタップしたところ何とか繋がり、自力でボイスオーバーを戻すことができました。

 これほんと困りますね!

 要望を出したいと思います。iPhoneから送信