28755 Re: メッセージアプリの不具合?

pula_sayal
 本田さん、こんばんわ。こちらは
iPhone12 Pro MAX
iOS14.4
ダイレクトタッチ入力
の環境ですが、微妙に、少し以前のIOS14とは、違ってきています。
文字の、音声説明が、減ってきていますが、知らんぷりして使っています。
先ほども、メッセージを3通程書いてきましたが
例えば、「あ」をタッチすると効果音がして、後に上下左右にスライドして
「い,う,え,お」を出す訳ですが、この「」の中の文字が読まない事が
増えてきましたが、ここいらあたりだと「い」かなという所で指を放して使っています。
他にも、文字の削除でも、削除した文字を、読む時と、そうでない時も増えました。
IOSの不具合だと予想できます。