28709 Re^2: ラインのスタンプについて

北海道の安澤恵子さん:
吉田@石川県です。

ご返信をありがとうございました。

>   ラインのスタンプはボイス付きのスタンプも購入できます。
> 「ありがとう」 「やったー」などなどいろいろあります。
> 私はボイス付きのスタンプを使っています。何人かの健常者の友達も、購入して私
> に送信してくれます。

☆なるほど、そんなものもあるんですね。
でも、今のところ私はまだそこまではやるつもりはないです、…と言うかその余裕が
ありません。(涙)

> 見ないとわからないスタンプが送られてきたときは、相手に問い合わせるときもあ
> りますが、そのままにしていることが多いです。

☆そうですねぇ、だいたいは想像がつきますので、
私も敢えて問い合わせするつもりはないですが、
今度、飲み会かなにかあったら、やんわりと伝えようかなぁ?
でも、その飲み会はこの状況ではいつになるかですね?