28706 ラインのスタンプについて

皆様、お世話になっております。

吉田@石河県です。

アイフォンSE2を購入して約4ヶ月が経とうとしています。

まだまだわからないことばかりですが、
今日はスタンプについて教えて下さい。

私がアイフォンを持った理由のひとつに趣味の会のラインへの参加があります。

すべてシリちゃん任せですが、なんとか音声入力でやっております。

そこでですが、健常者のメンバーさんから、スタンプだけが時々送られてくることが
あります。

これって、ボイスオーバー使用者にはどうすることもできないのでしょうか?
なんとか解読する方法があるんでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、どうぞお願いします。