28700 タクシー配車アプリ

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

たしかこのmlだったかと想います。違ってたらごめんなさい。

確か2年か3年くらい前に、タクシーチャンピオンというアプリが紹介されていたと思
います。
これ、便利だったんですけど使えなくなってからかなり立ちます。
ジャパンタクシーを登録し、使っていましたが、これも時期に終了するみたいです。
goとかいうアプリに引き継がれるらしいのですが、これをiPhoneに入れて、登録する
ところ迄は出来たのですが、改めてアプリを立ち上げてみると、ボイスオーバーは何
もしゃべらなくなり、フリックした時のサウンドもならなくなります。
当分は、ジャパンタクシーもサービスを続けるらしいので、使えるうちはそれを使い
ます。
これが使えなくなったら昔のように電話を掛けて呼ぶしか無いでしょうかね。
何かボイスオーバーでも使いやすいタクシー配車アプリをご存じの方がもしおられた
ら情報をいただきたく想います。

今更と言われそうな投稿ですみませんが宜しくお願いします。