28699 Re: homepod miniのSiriの音量の件

お世話になっております。
福岡の久保です。
藤原様、度々のお返事をありがとうございます。
また、御丁寧な検証をして頂き、感謝いたします。

私の状況と全く同じような振舞です。
周囲の環境音にも依存するとのことで、そのせいなのでしょうか、動きが判然としま
せん。
この状況もアップルにフィードバックしておきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。