28694 Re: homepod miniのSiriの音量の件

 久保 弘樹様
こんばんわ、新座の藤原文隆です。
音楽を止めていると、再生のボタンだけを読み上げます。
シリの調整のボタンは読み上げません。
再生中にタッチすると
一時停止・音量を挙げる
音量を下げるのボタンを読み上げます。
この下げるボタンを何度カおすと
一度はシリの音量が40パーセントになりました。
しかし一度呼び掛けると
シリの音量は60パーセントになりました。
試しにシリの音量を100パーセントにしてと呼び掛けると
よろしいですか?
と尋ねられ、はいと
返事をすると
音量が大きくなります。
そしてまた呼び掛けると
音量は、60パーセント付近になります。
またシリの音量を下げてというと
声を小さくすると言った後
音量は下がりますが
また呼び掛けると
音量は、60パーセント付近になります。
再生中の音量を
音量を下げてとよびかけて
下げると
シリの音量も少し下がるようです。
シリの音量は?と呼び掛けると
60パーセントから58パーセントに
また音量を下げるとさらに1パーセント下がって57パーセントになっていました。
この変化は一定していないように思います。
このような感じになっています。
それでは、失礼いたします。