28695 Re: Clubhouse とボイスオーバーの相性

Misonoさん、たかです。
情報をありがとうございます。
 私は昨日、無事に招待を受けてアカウントを取得しました。
 いろいろネットで調べながら、少しずつやっていますが、ボタンの名前を
読み上げないところもありますし、やはり英語なのでわかりにくさを感じます。
 でも、どうやらイベントをスケジュールすることに成功しました。
 今夜10時から、Takayoshi Wanami の名前でオープンの部屋を開きます。
 お時間のある方がおられたら、どうぞご参加ください。
うまく操作できるかはわかりませんが、チャレンジしてみます。
 教えていただいたスレッドも、読んでみます。それでは。