28701 過去ログを読むと。

 皆さん何度もすみません。札幌の、甲地です。

過去ログを読むのはうまく探せなかったりであんまり得意では無いのですが、「タク
シー」と入力して検索して読むことが出来ました。

使えないアプリの話をしても仕方ないですけど、今想えばタクシーチャンピオンが1
番良かったなぁと思います。
使っていた頃は、配車を断られたりで使いずらいアプリだとかってなことを書いてま
したけど、考えが変りました。

DiDiという配車アプリも入れてますが、これでも何とかタクシー呼べますけど、タク
シーチャンピオンみたいに、ランダムに登録している会社に電話を掛けてくれるよう
なアプリが今想えば良かったです。

去年は、コロナの関係で中止になっちゃいましたけど、12月の末頃に楽しみにしてい
る忘年会がありまして、年末でもありどこのタクシー会社に電話を掛けてもつながら
なかったりで苦労していたもんですから。
一次会で切り上げれば良いのに、趣味の集まりの忘年会何で楽しくて二次会にもさん
かするとそういうことになっちゃうんです。
二次会は、幹事さんの家で行うんですけど、宿泊させてもらう予定では無かったのに
タクシーが呼べなくて朝帰りになっちゃったりもしましたんでね。

雪道ですし、お酒も入ってますからタクシー利用になっちゃうんです。

余計な事また失礼しました。