28712 Re: 過去ログを読むと。

甲地さん、皆様、東京のたかです。
私は、廃車アプリのGOを快適に使っています。
 このアプリ、マイクの設定がONになっていると、ボイスオーバーが喋らなく
なります。
 去年の夏に、一度サポートしてもらったことがあり、その時に「端末の設定から
マイクをオフにしてみてください」と言われ、それでボイスオーバーが復活しました。
 使うには少しコツがいると思いますが、私は使っていますので、お知らせしました。
ご参考になれば幸いです。