28711 Re: ラインのスタンプについて

静岡の谷澤利紀さん、こんばんは。
ご返信をありがとうございました。

> LINEスタンプの件、一部声の出るのもありますが、殆どが声が出ません。そして、
> ボイスオーバでも読み上げません。いつも、代替テキストを組み込んでくれたらと
> 思います。

☆なるほど、そうですね。

> 請願者にとって、スタンプは表情を豊かにする、手軽に使えるので、重宝されてま
> す。
> iPhoneなどの絵文字には代替テキストが埋め込まれてて、ボイスオーバで読み上げ
> ます。
☆確かに、絵文字はボイスオーバーでも読んでくれますので助かりますね。
スタンプで送信する人はもちろん悪気がないので
まぁ仕方ないですよね。

安澤さんにも書きましたが、飲み会かなにかでやんわり言おうとは思いますが…。

今回は、ありがとうございました。