28703 Re: タクシー配車アプリ

 甲地です。

杉田様、情報をありがとうございます。
私のところだけの症状だったらiPhone修理かなと思いながら投稿しましたが、やはり
操作不能になるんですね。
その件も伝えたくて問い合わせ先を探したんですけどまだ見つけられていません。

didiは本日2通目の投稿にも書きましたように入れてます。
これだと何とかタクシーは呼べます。
しかし、didiからメールが来たり通知がきたりしますけど、開くとボイスオーバーで
は読んでくれないんです。

ジャパンタクシーは、詳しい通知が来ましたから車を呼んでからいつ来るかと焦るこ
とも無くなり良かったので、引き継がれるアプリもボイスオーバーでも使用可能にし
てくださるとありがたいです。

これから今晩迄メールが見られなくなりますので急いで返信させていただきました。