28707 Re: ラインのスタンプについて

 吉田さん、こんにちは。北海道の安澤です。

  ラインのスタンプはボイス付きのスタンプも購入できます。
「ありがとう」 「やったー」などなどいろいろあります。
私はボイス付きのスタンプを使っています。何人かの健常者の友達も、購入して私に
送信してくれます。

見ないとわからないスタンプが送られてきたときは、相手に問い合わせるときもあり
ますが、そのままにしていることが多いです。