28659 Re: iPhoneバッテリー交換の手続き

伊藤さん
こんにちは yutomato です。
楽天のshop(川崎市溝の口)で、以前、友人(全盲)の楽天モバイルの購入に付き合
って、そのときはモバイルルータとデータのみ通信の申し込みでしたが、全部やって
くれましたよ。サインだけ自分でやったかな?
それと、楽天モバイルは、実は、川崎市は、まだ楽天回線の提供エリアが少ないです
。ちなみに、我が家もエリア外。溝の口の楽天SHOPの周りだけはエリア内といってい
ました。