28655 iPhoneの下取り価格。

 皆さんこんにちは。再び札幌の、甲地です。

バッテリが劣化したiPhone8は出張買い取りに来てくれるところに下取りしました。

背面が割れてるからしょうがないのかも知れませんけど、1000円にしかなりませんで
した。
調べると、良好な状態でも6000円くらいにしかならないようですね。

良好な状態なら誰かに譲るとも考えましたけど持っててもしょうがないし出張買い取
りの手数料もあるだろうからそれで下取りしてもらいました。
背面の修理にも金額が掛かる氏と言われましたからたぶん直して中古品として売るの
でしょう。

もっと良い方法があったのかも知れないけど持っててもしょうがないのでそうするこ
とにしました。