28653 iPhoneバッテリー交換の手続き

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 本日は 皆様にお伺いしたいことがあり投稿しています。

 先日、3年程使い続けたiPhone 8のバッテリーが82%まで劣化し、持ち時間が短くなったため、地元のアップル正規サービスプロバイダへ行き、交換をしてきました。

 その時に、担当した店員さんから「申込書を書いて欲しい」と言われましたが、私は書けないため代筆をお願いしましたが、最初 それはできないと言われました。

 すると、別の店員さんが本社に確認を取り、特例ということで何とかやっていただくことができました。

 皆さんはこういった経験はございますか?

 ご意見などをお聞かせいただければ幸いです。

 よろしくお願いします。iPhoneから送信