28652 Re: マイデバイスからの保証状況等の確認につきまして

本田です。

久保さん
まず、iPhoneの設定の中などですべてのデバイスが表示されていますか?
もしも表示されていなければ、一度サインアウトを試してみて下さい。
ほとんどがこれで解決すると思います。