28651 マイデバイスからの保証状況等の確認につきまして

福岡県在住の久保です。
homepod mini導入を機に、いろいろと気になっております。

今度は、アップルサイト上のマイサポートの中のマイデバイスの詳細確認についてで
す。
閲覧はPC-TalkerNeoとネットリーダーNeoを入れたWindowsPCから行おうとしています。

1.iPhoneを2台所有しているのですが、1台(旧機種)しか表示されません。
もちろん新機種もアップルIDにサインイン済みです。
すべてのデバイスを表示をエンター、ctrl+alt+`(通常モード、スクリーンリーダー
モード)などいろいろするのですが、変化ないようです。

2.今回導入のhomepod miniのアップルケアの期限等を確認したいのですが、詳細を
音声で聞くことができません。
デバイス名リンクのエンターなど試してみてはいます。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx