28650 Club house

横浜の蒔田です。 話題になっているこのアプリですが 私は 実際に i phoneに アプリを入れてひらいてみました。 いま現在user nameを取得するのが大変難しくなっているとのことです。 まずしようするには携帯電話の番号をとうろくする必要があります。 それから色々約束事があるようで 必ず実名で登録しなければいけないということと 会話を録音したり 画面のスクショなどを撮ることはできないということだそうです。
まず私はどのような人が会話をしているのかを聞いてみたいなとおもっています。 これはおそらくみえる人もみえない人も登録してくるとおもいますしいま青眼者の人たちの中では音声コンテンツの配信ということが一つの話題として上げられています。
日本では聞く文化よりも観る文化というものが優先されるようですがアメリカやイギリスやなどのような英語圏では車での長い距離の移動の間にラジオやPodcastなどを聴きながらの移動が主流のようです。
なので一様電話番号だけでも登録するのもいいのではないかとおもいますよ。

iPhoneから送信