28656 Re: iPhoneバッテリー交換の手続き

こんにちは ありがちなはなしですね 札幌にはアップルショップもないのでなんともいえませんが 昨年アイフォンの電池交換でビックカメラのアップル代理店にいったときは とくにわたしが 書かなくてはいけない書類はありませんでした 事前にアップルけあをとおして 予約をして いきましたので そういうのも関係あるのかもしれませんね
障害者差別禁止法が2018年から施行され それまでは かならず私たち視覚障害者であろうとも 直筆でないといけないというところが 代筆可能となってきているように 思います あくまでも 努力義務ですので そこそこの店舗などでの判断ということにはなるのでしょうけど
たいしたはなしでなくてすいません

山田英雄より