28691 Re: iPhoneバッテリー交換の手続き

青森の小堀です。

 札幌の甲地さん、山田さん、伊藤さん、ご返信ありがとうございました。

 やはり、まだまだ所によっては代筆を断られるということのようですね!!

 やはり、その店舗の中できちんと周知されていないといったこともあるんでしょうね!!

 以上、纏めての返信となりましたことをどうかご容赦願います。