28692 Re: 28660] Re: NaviLens関連の話。公式YouTubeチャンネルに日本語での動画がアップロードされました

品川さん いろいろと調べていただき、ありがとうございます。
一昨年 東京で「ことばの道案内」をスマホで聞きながら歩行体験をしてきたのですが
、要所要所にこのようなタグが設置されていれば更に一人歩きが楽しくなりそうですね。